川上珈琲の日々

徳島県板野郡藍住町笠木西野33−8
OPEN 9:00 CLOSE20:00
TEL 088-679-8434
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 10/10 Novie 1stCD [Confetto] 発売記念ライブ | main | 寒い寒い >>
# 高畑淳子のローソンのCMの「いぃぃのよ」が頭からはなれません
 タイトルと本文が一致しないでお馴染み川上珈琲です。
11月になってしまいました。
「しまいました」って事はないんですが、なんか、「あぁ!今年おわっちゃう!」的な気持ちにいつもなるんです。

川上珈琲の最近といえばまた色々と変化がありました。

【パンケーキ】
パンケーキをレンコン入りにして、もちもちしっとり感アップやぁぁぁ!!と喜んでいたら瞬く間に徳島IPPINに選ばれました!11月20日の徳島新聞に入るサララに載せていただきます^^

【コーヒー】
当店のコーヒーは「スペシャルティコーヒー」のみ使用しています。お客様の「モカはない?」という声に応えるべく仕入れました。モカ  ワイルドベレテ・ゲラ 
エチオピア 森林にコーヒーの木を植樹、自然の中で育てたコーヒーです。
最初にグッとくる苦味の後にモカ独特のフルーティな香りが特徴です。
1杯 ¥450− お試し下さい 豆売りもしております。100g 700円と他のコーヒーよりも少し割高ですがお味は保障しますよ!

【ティラミス】
パンケーキが良くなったので今度はティラミスを改良。生地を薄くする代わりにマスカルポーネを増量。コーヒーをサイフォンからエスプレッソに変更し、よりインパクトのあるティラミスになりました。一度お試し下さいね^^


【その他もろもろ】
7月にオープンして3ヶ月、もうすぐ4ヶ月目です。
いろんな手探りから自信がついてきました。
次の目標も決まり何が必要で何が不必要かもだんだん見えてきました。
そしてBLOGはマメに書こうねって事も分かりました(笑)

いつの日か高畑淳子に「いいぃぃのよ。ココの」といってもらえるように頑張ります!
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:29 | category: ヒトリゴト |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:29 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawakamicoffe.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Search this site
Sponsored Links