川上珈琲の日々

徳島県板野郡藍住町笠木西野33−8
OPEN 9:00 CLOSE20:00
TEL 088-679-8434
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 毎日色んなことがあります | main | 10/10 Novie 1stCD [Confetto] 発売記念ライブ >>
# 2ヶ月
 オープンして2ヶ月が経とうとしています。

本当はオープン1ヶ月の時に書こうと思ってたのですが(笑)
しかし今の方が感慨深い。
季節の変わり目を初めてココで迎えるとそんな気になりますね。

ようやく見慣れたお客様も増えて、2ヶ月にしては順調なんではないでしょうか?
「半年もてば大丈夫」とよく言われます。なにが大丈夫なのかイマイチな僕ですが多分それって自営業の経験者にしかわからない感覚なんだろうなーと、今は先人の教えに沿ってただがむしゃらに半年やってみようと思います。

そして、
川上珈琲は今月大きなメニュー変動があります。

第一弾!川上珈琲「喫茶店のカレー」!!
川上珈琲初のごはんもの!こちらは9/10から毎日10食限定発売!辛すぎないそしてジューシーなカレーは650円!+200円でドリンクセットにもできます!





そして第2弾はまた来週!あのデザートメニューが新しくなります!
お楽しみに!
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:19 | category: ヒトリゴト |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:19 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawakamicoffe.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Search this site
Sponsored Links